PIPIandRIRI...MeMorIeis...

日々のこと、思ったこと、癒されること

2020/09/27

ピピがそろそろ帰ってくる。

本日3回目の洗濯が始まる。


リリは手が空いた時間に

大好きな喫茶店でコーヒーを飲んで

過ごしていたトキを脳に描いて

癒されながら洗濯を回す。


洗濯の際は、お洋服にもお疲れ様ですと

いつも心で呟いている。


カップルや夫婦の生活において

欠かしてはいけない当たり前でもあることは

コミュニケーションだと

感じ始めた。


帰ってきたら何を聞こうかな?

楽しかった?と聞くのは無難だし

綺麗だった?も何かおかしい。

主語が無いから何がってなってしまうよね。

そんなこんな考えていたら

ピピが帰ってきた。


第一声はやっぱり、

お帰り。お疲れ様だよね。



よかったらポチッとお願いしますね。

お読み頂きありがとうございます。